てぃーだブログ › てっちゃんのブログ › お会いしました

2011年12月18日

お会いしました

昨日、営業で訪問したお宅が2階でボクシングジムをしていたので、話を聞くと「お家に入りなさい」と招かれました!


話を聞くとこの方、「金城眞吉」さんでらっしゃいました!

どっかで見た事あるなぁ〜と思った(^_^;)


あっ、ボクシング分からない人もいると思いますので少しご説明を。


まぁ簡単に説明すると、具志堅用高・浜田剛史・平中信明を育て上げた監督。現在は沖縄尚学・東洋大学のボクシング部の監督さんです!


いゃ〜しかし、お宅を色々と拝見させて頂きましたが宝箱でした!

何がって、王さんのサインや高倉健さんから頂いたジャケットから、自分の発する言葉がいつしか「おぉ〜・へぇ〜」ばっかりになってました。

金城さん先日は本当にありがとうございました♪



Posted by てっちゃん☆ at 12:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。